なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

タワーリングインフェルノ!ロンドンのタワーマンションの火災・・・衝撃的過ぎる!

2017-06-14 19:55:27 | 日記

英タワーマンション火災「冷蔵庫が爆発」

 イギリス・ロンドンのタワーマンションで大規模な火災が起きた。消火活動が続いているが、住民が取り残されている可能性もあるという。(日本テレビ系(NNN))

英ロンドンの高層マンションで大規模火災(Grenfell Tower Block Fire In London)

タワーリングインフェルノ!ロンドンのタワーマンションの火災・・・衝撃的過ぎる!

原因が冷蔵庫の爆発だそうだ。まさかサムスンじゃねーだろうな?と不安がよぎった。

杞憂であればいいが・・・。何しろサムスンは日本製のコスプレを被って世界で販売している・・・風評被害が日本の家電に及ぶことが懸念される。

以前、たびたび旅行に行っていた頃、かの地で高層ビルのホテルに宿泊するときいつも不安を覚えたものだ。支那ちょん国とかに行けば高層の建物に対応する消防の設備なんてあるわけも無いだろうし、相当の覚悟を持って宿泊したもんだ。

ドバイの高層ビル火災も記憶に新しいところ!  今回の火災は深夜であり、住民は寝静まった頃で、被害者は多数に上るものと思われる。悲しい事故だ。

ご冥福をお祈りする。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <祝!W杯サッカー>韓国、... | トップ | 東名高速の観光バス事故・・・違... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。