なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

今回の支那のチョンへの疑似餌はこれ!www  直前の一帯一路フォーラムへの招待状

2017-05-12 12:32:50 | 日記

韓国を除外していた中国、一帯一路フォーラム直前に招待状

2017年05月12日07時34分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

文在寅(ムン・ジェイン)大統領と朴炳錫(パク・ビョンソク)議員。(中央フォト)
 
  韓国を除外して開催の準備が進められてきた中国の一帯一路(陸・海上シルクロード)国際協力首脳フォーラムへの公式招待状が届いたと、韓国外交消息筋が伝えた。

  これに対し韓国は国会副議長級の朴炳錫(パク・ビョンソク)共に民主党議員を代表とする代表団を派遣することにした。

  14、15日に北京で開催される一帯一路フォーラムにはロシア・トルコ・フィリピン・イタリアなど28カ国の首脳級代表が出席する。中国は大統領空席状況などを理由に招待状を送らなかったが、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の当選が確定すると直前に招待状を送ってきた。

  消息筋によると、10日に中国の習近平国家主席の祝電があり、邱国洪駐韓中国大使が外交部を訪問した際、韓国が出席を希望するなら招待するという意思を表示し、その日夜に正式招待状が到着したという。
 
支那もやることがわかりやすいよねぇ~ww 疑似餌にまんまと食いつくチョンって学習しないww
クネがおねだりしていた安重根記念館を髣髴させるよね~www
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【東京の不幸】無能な知事・・・... | トップ | 決断できない首長の悲劇ww・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。