加計問題にも触れ「『総理のご意向』『官邸の最高レベルが言っている』は、推理ドラマの話ではなく、実際に総理官邸から発せられたメモだ」と指摘。「資料は出さず、調査もしないが個人攻撃はする政府に『共謀罪』を与えたらどうなるか」と危機感を示し、「隠し続ける政治とは、しっかり戦う」と決意を示した。

何やこれ・・・支持率低下の安倍政権への援護射撃としか思えんww

いよっ!名人・・・吉本でもこんな笑いは取れまへんでwww

>「隠し続ける政治とは、しっかり戦う」

これも直球のお笑いですが

>「自分たちに都合がいい法案なら、議論もせず、大臣の答弁がどんなにいいかげんでもさっさと強行採決する」

ブーメランといえば聞こえがいいがなんら対案も無く与党を攻撃する姿は愚かを通り越して滑稽とさえいえる。

数の力とか野党は非難するが、強行採決は多数決の民主主義にあっては当然の決定手段の一つである。一定の審議時間が過ぎれば、決めるときは決めなければならない。まして「反対のための反対」「政策と全く関係ない森友や、加計、セックススキャンダル」で延々と空疎な国会を展開する民進党をまともに相手にしていたら、いつまでたっても法案は決められない。

民主党政権においても豪腕で鳴らした小沢幹事長の下、強行採決を連発している。

民主党政権の3年3ヶ月の間、24回の強行採決をしている。

当時の民主党国会議員はそんな小沢を崇め奉っていたしwww

懸命な国民は愚かなゴシップレベルの政策潰しなんぞつるっとお見通しww

しっかり戦うらしいがなんと戦っているんでしょうか?・・・支那のウェイボーには書き込んだか?ww・・・民主党政権下の宿痾は桃太郎電鉄のビッグボンビーのようになかなか振り払うことができませんぞwww