なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

【韓国】 釜山で「4度の戦争、癒えなかった傷痕」特別展~朝鮮戦争ぉおおww

2017-06-13 23:49:56 | 日記

2017年06月13日 22:15

【韓国】 釜山で「4度の戦争、癒えなかった傷痕」特別展~太平洋戦争と清日・露日・中日戦争などで韓半島に残った傷跡

 

1 名前:蚯蚓φ ★@\(^o^)/:2017/06/13(火) 20:24:22.76 ID:CAP_USER.net

http://image.hankookilbo.com/i.aspx?Guid=9fb49d2b8612406a929d2c3ed62dc668&Month=201706&size=640

護国報勲の月をむかえ、13日午前、釜山(プサン)の国立日帝強制動員歴史観企画展示室で「4度の戦争、癒えなかった傷痕」特別展が開かれ、市民らが天皇下賜刀など展示物を見ている。

8月20日まで開かれる今回の展示は太平洋戦争と清日・露日・中日戦争など韓半島に直接・間接影響を与えた4つの戦争を通して韓半島に残った傷痕に光を当てる。

チョン・ヘウォン記者

ソース:韓国日報(韓国語) 「4度の戦争、いえなかった傷痕」
http://www.hankookilbo.com/v/3a2e3e50dc6341caba448d21c7adf71b

 

焦土と化した朝鮮戦争はどーよw

日清、日露と日本軍は常勝軍団だったんだが、大東亜戦争で朝鮮人を徴兵したばっかりに負けてしまいました・・・どんだけ縁起の悪い存在なんだ?

勘違いしているようだがお前ら、傷が癒えるどころか、戦争の真っ只中の傷口から血がどばどば出まくってる状態だぞwww 傷跡に光を当てちゃっているがww何でも韓国だけが休戦協定に署名していないらしいやん?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早速へたれる朝鮮人www・... | トップ | 乞食国家、チョン賎がなんか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。