なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

文政権の反日はクネとは少し趣が違う・・・日本は明確に韓国と一線を画すべき!

2017-07-11 03:09:16 | 日記

南北外相会談推進を示唆 8月のARFに合わせ=韓国外相

2017/07/10 19:13

【ソウル聯合ニュース】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は10日の国会外交統一委員会で、8月初旬にフィリピンで開催される東南アジア諸国連合(ASEAN)地域フォーラム(ARF)閣僚会議に合わせて北朝鮮の李容浩(リ・ヨンホ)外相と会談する可能性について、「さまざまな状況を考慮し、その契機を最大限活用する」と述べ、南北外相会談を推進する方針を示唆した。
国会外交統一委員会で答弁する康長官=10日、ソウル(聯合ニュース)
国会外交統一委員会で答弁する康長官=10日、ソウル(聯合ニュース)

  ARF閣僚会議は北朝鮮が出席するほぼ唯一の多国間会議。昨年の会議にも李外相が出席した。

 康長官は先月7日の国会人事聴聞会で、条件が整えばARF閣僚会議に合わせて李外相と会談する姿勢を示していた。

kimchiboxs@yna.co.kr

このメス豚・・・・韓国の反日がグレードアップしてきたなww

朴槿恵の告げ口外交の反日は、そうはいっても北朝鮮とはまだ距離を置いていたし、可愛いものだった。

文在寅政権での最近の反日の煽り方は陰湿なイメージを持つ。

北朝鮮との融和を図って支那に取り入ろうとの思いが見え隠れして油断ならない。

米国との関係はサードの一件で首の皮一枚つながっているように見えるが日本との関係は対立用件は多々あるがすでに連携するような事象は何一つ存在しない。

いつまでも同盟関係ではありえない。韓国に対し、日本の抑止力の何たるかを示していかなければ増長を許すことにならないだろうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 対北圧力のため中国企業など... | トップ | 青山繫晴 神回!本丸の加戸... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。