なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

所詮、離合集散の維新だわww 前言撤回して日和る維新・松井「稲田朋美防衛相は早く辞めるべき」ってw和露田

2017-07-01 05:00:14 | 日記

維新・松井一郎代表も「稲田朋美防衛相は早く辞めるべき」 辞任不要論を軌道修正

6/30(金) 21:14配信

産経新聞

 日本維新の会の松井一郎代表は30日、稲田朋美防衛相に対し「早く辞めるべきだ」と述べた。

 東京都内で開かれた都議選候補の演説会で発言した。松井氏は、これまで辞任の必要はないとの認識を示していたが、「潔く(辞任)するのかと思ったら全くしないから、言わせてもらった」と記者団に語った。

 所詮維新か?www

稲田大臣の発言を受けていろいろ立場を変えてきていたがついに言を全く変えてしまった松井ww

それにもう、手遅れだろww・・・変心は保守の信をなくしただけって悲しい結末w

ここに至るまでいろいろ苦労もしたようだが皮肉ww)、結局己の発信力、判断力が欠如していたために有権者の投票心理に影響を及ぼすことができなかった・・・って。

己の無力を稲田大臣が翻意しないからとすり替えて責任逃れをするなんて、やっぱり政治に命を懸けてはいなかったんだなと思ったわwww

所詮離合集散を繰り返す維新だわwwまあ、維新ファンといっても足立ファンだからね、私なんざww巧言令色の橋下はもとより信用していない。松井に至っては何をかいわんや・・・だねww

 
  稲田朋美防衛相の発言について、日本維新の会の松井一郎代表(大阪府知事)は28日、大阪市内で記者団に「行政のトップが公務員も選挙に関わっているような表現をするのは駄目だが、撤回して謝罪している。同じ間違いをしないようにすればよい」と述べ、罷免は必要ないとの認識を示した。民進党が罷免を求めていることには「自分たちの(民主党)政権の時、間違った発言をした人は罷免したのか。発言を捉えて政局や選挙に利用しようというのは違うのでは」と批判した
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二階幹事長、暴虐無人なマス... | トップ | 東京新聞は公器としての報道... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。