なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

民進党が国家戦略特区法案に賛成していたことが発覚し見事に自爆

2017-06-02 10:46:57 | 日記

民進党が国家戦略特区法案に賛成していたことが発覚し見事に自爆【政治いろいろ】

えーことゆーてるやんwww 今の民進党と同じ政党とは思えんwwなんで今のような下賎な姿に変わったんでしょうねw

認めるべきは認める・・・こんなスタンスだったら中道勢力の取り込みも可能だったのではと思うしだいです。少なくとも今のような体たらくにはなっていなかった?w

さて、獣医学部新設をめぐっての岡山VS香川の瀬戸内海ダービーは佳境に入ってきているようですww

実況・・・岡山(加計学園)VS香川(犬畜生専門医)の戦いが頂点に達しようとしています

岡山、江田、高井に続いて、津村も参戦。起死回生をかけて国会議員総出の戦いに!

香川、突如、玉木がいなくなってしまって優位に進めてきた戦いもここにきてピ~~ンチww

国家戦略特区法案の廃止法案提出とか・・・民進党の立ち位置ってどこなのかダブスタ二重基準は十八番ですし、どこに問題があるのかもわからなくなってきています。

村田蓮舫さんが探していますw

行方不明者捜索願:玉木雄一郎 獣医師会からの献金がばれ、忖度が表面化した先日から行方がわからなくなりました。自殺の恐れもありますww  心当たりの方は民進党党首、村田蓮舫さんにご連絡ください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 民進党『そんなのかんけーね... | トップ | チョンのナイスなロジック:... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。