まんまと戦後のパヨク教育に洗脳されているんだねww   真紀子はw

無条件降伏で日本は負けたんだと・・・・。

確かに、わが国土は2度にわたる原爆投下や都市への焼夷弾での絨毯爆撃で、完膚なきまでに害された。

多くの国民は疲弊した。が、終戦の詔を聞き、国難に殉ずる覚悟だった国民は陛下のお言葉に涙した。国民の精神は降伏などしていなかったということだ。武器を置いたのは陛下の命があったからこそ!!

無条件降伏を受け入れたのは軍部であって、国民ではないし、統帥権者天皇陛下も米国の軍門に下ってはいない。

このことは終戦後の日本においては全く、議論されていない。

なぜ、日本では大東亜戦争と呼ばれたのか?

それは日本はこの戦いをアジア開放の戦いと位置づけていたということだ。日本の戦争の主戦場は東南アジア、南太平洋だったことからもよくわかる。

しかし、アジアに多くの植民地を持つ連合軍はそれを認めなかった。

それは日本の戦いを邪悪な侵略戦争として国民を洗脳することにマイナスになるからだ。

彼らは戦いの名称を第2次世界大戦でもなく、もちろん大東亜戦争でもなく『太平洋戦争』と名づけさせたのだ。・・・太平洋には連合国の植民地は無かったからね・・・巧みな印象操作だ。

正しい歴史を伝えることが必要だし、左右両サイドのそれぞれの考え方があることを知ることが大切なことなんだろう。一方を権力で封じることがあってはならない!!

安倍首相による戦後体制からの脱却はこんなところでも理解できますねww

終戦後も、外国では元気な売春婦がなお、働いていたんだそうだ・・・日本軍の性奴隷として。

嗤っちゃうよねww