なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

これは美談だ!!親孝行玉木の究極の忖度ww  民進党・玉木が『加計学園問題の利害関係者だと暴露される』凄絶な自爆展開に。過去発言を発掘され一転窮地に。実家に忖度していることが判明。

2017-05-19 16:31:51 | 日記

民主党の忖度は美談な忖度www

なんだよ、そうならそうと早く言ってくれればいいのにwww

日本人は弱いんだよねえ、

じつは美談な親孝行息子の話ww

民進党・玉木が『加計学園問題の利害関係者だと暴露される』凄絶な自爆展開に。過去発言を発掘され一転窮地に。実家に忖度する言語道断な政治家であることが判明。

四国に獣医師が増えちゃあ駄目!!・・・ワロタww

いやいや、忖度にもいろいろあるもんですなあwww日本の未来をよいものにしようと考える忖度と立場を利用して親兄弟に利益をもたらす利己的忖度ww

民進党の究極の忖度ってずいぶんな小物感www

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫婦そろって犯罪者のガソリ... | トップ | 蓮舫「ますます疑惑が深まっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。