なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

石破は他人事かよ! お前も当事者の一人だろwwずれてんのは小池にもふられた自民党内でのお前の立場だったりして

2017-06-16 16:05:41 | 日記

自民・石破茂前地方創生担当相「国民の感覚とずれている。近づくよう努力を」 安倍晋三政権に丁寧な対応求める

 自民党の石破茂前地方創生担当相は16日のニッポン放送番組で、学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設計画をめぐり、安倍晋三政権に対し、国民の理解を得られる説明や対応をするよう要請した。

 官僚が首相の意向を忖度(そんたく)して行政判断を行っているなどとする野党の追及に関して「(政権の対応が)国民の感覚とずれてきていることは、あまりいいことではない。国民の感覚に近づくよう努力しないといけない」と述べた。

国民の感覚とのずれ・・・ってどこでしょうか?

ずれを作っているのは政府の発表を正しく伝えていないマスコミによって歪められているように思えるんだが。

野党党首はとりあえず、文書が出てきたと・・・ご自分の不正は意に介せず発言なさっている。それをメディアは何の疑念(?)もなく報道している。

追求すべきはそんなメディアの姿勢であるはずなのに保身を第一とする議員の先生は猫の首に鈴などつけようともしない。国民が正しい情報を得ることができないことが政府との感覚のずれを生じさせている大きな要因だ。

石破は多少なりとも関連のあったこの事項について国民の理解を得るためにもっと発言したらどうだろう。

高みから見物しているだけでは国民の大多数である保守の賛同を得ることはできんぞ!そしてそのことは総理総裁の椅子などとんでもないって思うんだがww・・・って言うか、やっぱり自民党に存在すべき人じゃないよなww

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田原総一郎、認知症を猛アピ... | トップ | 欠かせない総理のリーダーシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。