なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

【これは警告やねw】フジテレビ『ユアタイム』で放送事故クラスのド正論wwbyモーリー・ロバートソン

2017-07-11 16:39:32 | 日記

24

フジテレビ 7/10 ユアタイム 
出演者 市川紗椰、局アナ 
コメンテーター モーリー・ロバートソン 

市川紗椰:獣医師会の誰かの証言も、また聞きたくなるような気もしますね。 

局アナ:本当に今治が世界のセンターになるようなものになってくれればいいんですが、モーリーは、どのように見ましたか? 

モーリー:やっぱり、そもそもさまざまな視点があるし、メディアは、それを能動的に一番初めに取材できたと思うんですね。 

ところがどうしても野党による内閣への追及という、政府へのの追及ということで、ショーアップに加担して尻馬に乗ってしまったように思います。 

ですから下手をすると、今回信頼を失うのは自民党というよりも、メディアが敗者になる可能性がある思います。 
自分の本来の機能を果たしてこなかったんじゃないか、エンターテインメントと報道を混同してしまったのではないか、自戒を込めてそう思っております。 


市川紗椰:これを語るときに、人って目の前の材料より、安倍総理が好き嫌いだけでポジションを取っているような話題でもありますよね。

 

てさwww・・・至極正論ww

結局メディアの報道って3時のあなたの昔からワイドショーの域を脱しきれないんですよねww

政治ねたも芸能ねたもじぇんぶ同じスタンスでww

このモーリーさんって過去にもいろいろ失言かましているらしいww

2013年のTOKYO MXで放送された番組で作家の西村賢太に対して風貌がかっこ悪いと何度も・・・www

剛速球ともいえるほどの直球を投げ込んでいたwww

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 醜態をさらした閉会中審査の... | トップ | 蓮舫「戸籍の開示を含め、速... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。