なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

すごいっ!韓国、ISの脅威を跳ね返す!・・・『東南アジアISの領土に日本を含む』って・・・どおりでテロ等準備法案に反対するはずだわww

2017-06-30 20:05:16 | 日記

「東南アジアISの追従勢力宣布”領土”にシンガポール、日本も含む」

東南アジアで極端主義武装勢力イスラム国家(IS)追従勢力拡散の憂慮が高まっている中で、シンガポールや日本など幅広い地域を自分たちの”領土”にしようと考えているという分析が出たとシンガポール日刊紙が22日報道した。

ISを追従する武装勢力は自分たちが領土と見做している地域でテロを強行する可能性が高いため、今回の分析結果に関心が集まっている。

シンガポール南洋理工大学政治暴力テロリズム研究国際センター(ICPVTR)の先任研究員は最近、マレーシア、インドネシア、フィリピン、タイ南部とともにミャンマー、シンガポール、日本がISの追従勢力が宣言した東アジア領土に含まれていると明らかにした。

また、最近のISの追従勢力のフィリピン南部、マラウィ占領事件が他の武装勢力をけしかけて類似の挑発を強行するようにすることもあると警告した。

ICPVTR所長も「ISが東アジアの正確な領土(wilayah)を公式に宣言していないが、マレーシア、インドネシア、フィリピンなどでISの追従勢力が成長したのは、これら国家を控えたシンガポールの安全保障と安定に脅威となっている」と話した。

実際にシンガポールでは最近はじめてISを追従する20代の女性が検挙され、警察官の警備業務を支援する2人の補助警察官がテロ関連容疑で逮捕され、テロ勢力に対する懸念が高まっている。

 

さすが、支持率80%の文在寅政権!!いいなあ、韓国は寛容で魅力的な国じゃあなくてww

あのISでさえ、恐れをなして近づかないとか!www

あれほどテロ等法案に反対する人がいる日本はすでにISに蹂躙されていると思われww

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爆笑質問w東京新聞がフルボ... | トップ | 二階幹事長、暴虐無人なマス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。