なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

文科省から新たな文書・・・ってww  なにこのグダグダ感w

2017-06-20 12:43:23 | 日記

松野文科相「萩生田副長官の発言」文書=首相の意向示す記述―加計問題、新たに確認

6/20(火) 11:26配信

時事通信

記者会見する松野博一文部科学相。安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐり、萩生田光一官房副長官の発言概要とされる文書が新たに文科省内で確認されたと発表した=20日

 松野博一文部科学相は20日の閣議後記者会見で、安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設をめぐり、萩生田光一官房副長官の発言概要とされる文書が新たに文科省内で確認されたと発表した。


 「総理は『平成30年4月開学』とおしりを切っていた」など首相の意向を示すとみられる記述がある。

 文書は「10/21萩生田副長官のご発言概要」と題され、昨年10月の発言とされる内容を文科省職員がまとめたものとみられる。「総理は」で始まる項目には、開学時期のほか、「工期は24ヶ月でやる。今年11月には方針を決めたいとのことだった」との記載もあった。

なにこの文科省のグズグズ仕事感

どういう意味があるんだ?このメモが・・・・問題になるようなもんか?

勝手に忖度しているってことじゃないのか?

まあ、マスコミが何にも問題になるはずも無いメモをさも重大事案のように大げさに報道していることが一番の悪なんだけどね。これで金を儲けようとしているんだからww笑うしかないわ

萩生田副長官にしても、総理にしても迷惑この上も無い。

反政府勢力が省庁にはいるんかよw

共謀罪で遠島配流しっちまえ!!

文科省の文書垂れ流し職員など民間に例えてなら、取引がうまくいけば自分の手柄にしてうまくいかなければ上司のせいにしようとしているとんでもない性悪社員のように思えてきた。市中引き回しの上、厳罰に処するべきだわ!!

文科も内閣府も同じように価値観を共有して内閣を支えているもんだとばっかり思っていたが・・・なんか認識が違っていたようですな・・・この一連のぐだぐだを見ているとww

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度は支那で大乱闘サッカー... | トップ | 危険な文科省!新しい怪文書... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。