なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

この清々しいまでの詭弁ww  自由党が採決を棄権 森裕子参院会長「全会一致が望ましいので退席した」

2017-06-09 13:56:58 | 日記

自由党が採決を棄権 森裕子参院会長「全会一致が望ましいので退席した」

参院本会議で、天皇陛下の譲位を可能とする特例法案の採決前、自由党の森裕子(左中央)を先頭に退席する議員=9日午前、国会(斎藤良雄撮影)参院本会議で、天皇陛下の譲位を可能とする特例法案の採決前、自由党の森裕子(左中央)を先頭に退席する議員=9日午前、国会(斎藤良雄撮影)

 自由党は9日、天皇陛下の譲位を可能にする特例法案の参院本会議採決を棄権した。森裕子参院会長は本会議終了後、記者団に対し、譲位は一代限りの特例法でなく皇室典範の改正で対処すべきだと改めて主張。その上で、天皇の地位について「国民の総意に基づく」と定めた憲法の規定にふれ、「全会一致の成立が望ましいので(採決時に)退席し棄権した」と説明した。

これは目に余るわ!!・・あかんやろマジで!!

>森裕子参院会長「全会一致が望ましいので退席した」

まあ、おまえ自身がいらん存在だと・・・笑っている場合じゃねーぞ!

自分の委員会を抜け出して、内閣委員会で野次を飛ばすとか!これはマスコミは大批判間違いないやろ!

議員辞職にまで追い詰めろや!!

頼むからこんな奴、辞めさせてくれ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これはフェイクニュースじゃ... | トップ | 「豊洲」を児童施設に 共産都... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。