なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

【韓国】 日本統治時代の捏造教育と実際の記録動画

2017-06-22 13:08:53 | 日記

【韓国】 日本統治時代の捏造教育と実際の記録動画

私も独立記念館に行った事があるけど、動画にある拷問を蝋人形で再現した場面から途中で見るに耐えなくて建物から出てしまった記憶がある。

朝鮮統治時代、末端の警察官吏は朝鮮人だったなんてことはそれからず~っと後になって知ったことだった。

仕事柄、韓国に行ったとき、韓国人大学生と話をする機会もあった。中にはナヌムの家にか関する活動をしている学生もいた。そのつど、私は学生たちに話したのは歴史を勉強するとき、是非日本のサイドで書かれた歴史も勉強をしてくれるようにいったものだ。

まあ、日本人から直接、そんなことを言われれば『はい』としか言いようも無いが反論も無く私の意見にうなづきながら聞いてくれてたwww

大人の韓国人とも常々言いにくいことも言い合わなければ理解できない・・・なんて言い合っていたしww   もう、だいぶ昔の話ですww。

この動画を見てふと若かりし頃を思い出したwww

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« W杯アジア最終予選【日本vs... | トップ | 韓国人の6割が平昌五輪「興... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。