なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

韓国大統領府の大量の忖度文書発見ww…慰安婦合意で「違法な指示含む」 韓国大統領府が「朴槿恵前政権の新文書発見」

2017-07-18 04:29:38 | 日記

【慰安婦「日韓合意」】
慰安婦合意で「違法な指示含む」 韓国大統領府が「朴槿恵前政権の新文書発見」

日本大使館付近で慰安婦問題を巡る日韓合意の破棄を訴える集会参加者ら=6月21日、ソウル(共同)
日本大使館付近で慰安婦問題を巡る日韓合意の破棄を
訴える集会参加者ら=6月21日、ソウル(共同)
 

 聯合ニュースによると、韓国大統領府は17日、朴槿恵(パク・クネ)前政権当時の民情首席室から、新たに1361件の文書が発見されたと明らかにした。文書には朴大統領らが不正に関与したとして捜査が行われた事案に加え、慰安婦問題をめぐる日韓合意に関する内容の記載もあるといい、「中には(政府による)違法な指示が記載された事項が含まれる」としている。

 具体的な指示の内容や合意締結との前後関係については公表していない。韓国内で日韓合意の再交渉を求める主張に影響を与えるか、注目される。

 大統領府では14日にも、民情首席室から前政権当時の文書約300件が見つかり、一部資料を検察に提出したと明らかにしていた。(ソウル支局)

 

新しい証拠を見つけ出すのがうまいよねえww朝鮮人はww

>具体的な指示の内容や合意締結との前後関係については公表していない。韓国内で日韓合意の再交渉を求める主張に影響を与えるか、注目される。

つまり、日韓合意に当たっての大統領の忖度文書ですねww

これは大変!何しろ、日本では首相に預かり知らないところで交わされたメモが首相のご意向違法文書扱いになって流出したことになって大騒ぎになっていますからww・・・韓国だったら思いっきり忖度しているんだろうなあwなんかクネがかわいそうな雰囲気になりそうw

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 語り継ぐべき本当の歴史!安... | トップ | 「任侠団体山口組」の在日親... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。