なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

【青山繁晴を蔑み笑う民進党の杉尾秀哉】内閣連合審査会[閉会中審査]2017年7月10日

2017-07-11 17:25:03 | 日記

【青山繁晴を蔑み笑う民進党の杉尾秀哉】内閣連合審査会[閉会中審査]2017年7月10日

私もこの中継を聞いていて後ろの杉尾の態度には到底真摯という態度はなく、青山氏の相手に対して最大限のリスペクトを持って質問されている態度に比して残念至極なものだった。

この私の思いは私のみならず、多くの人々もまた同じ思いであったことの日本の良心に気持ちを強くした。

杉尾の態度に対して怒りの思いを書き記された人々のご意見の一部をご紹介しておく。

 frannythecat2 杉尾氏のすがたを見ていて「ゲス」という言葉の真の意味が理解できました。
syoukakuzuikaku 人生が上手く行っていないんだな イライラするんだな 普通の生活を営んでいる人ですら羨ましくて腹が立つんだな  全部、社会が悪いし政治が悪いからなんだな  だがなあ、誰もオマエに努力をするな!資格を取るな!上を目指すな!とは言っていないぞ 更に、ナマポまで堕ちても蔑笑する人は絶対いないぞ  つまりだ、誰もオマエみたいな石ころには興味ねえってことなんだよ  ところで、自殺する勇気無いのか?楽になれるぞ
yamashiitamashii74 杉尾に青山さんを笑う資格無し!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮舫「戸籍の開示を含め、速... | トップ | 【前川の『嘘』に反論した加... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。