ごくら~くカンボ

シェムリアップの大地に一目惚れして以来、この地に天国を創る夢を見ていた。ビジョンが次々に湧いて来た。

アンコールガーデンに、竹を植え始めました。

2017年06月14日 11時45分50秒 | 日記

念願の、敷地の、眺めの一番よい所に、私的プールリゾートを作る、計画の、最初で、境界線に、目隠しの竹を、植えて行きます。

1泊15万円のアマンサラにも、引けを取らない、超越プライベート空間で、竹の垣根で囲まれて、どこからも、見られない空間に、

屋根があって、壁がない、風通しが良いけど、太陽光があたらない、究極のプライベート空間を、3年後までに、作る計画です。

もちろん、アマンサラと同じ、1泊15万円ですが、出来たら、泊まりたいという人が、まったく宣伝していないにもかかわらず、

今のところ、20名ほどいます。アマンサラと同じく一般向けではありません。

先週、竹の若い苗を、20本植えてみました。それだけでも、景色が一変しますね。

この間隔で植えていっても、敷地の全部の境界に植えていくと、ざっと、700本植えないとなりません。(汗)


シャムリアップ 「アンコール・ガーデン」の利用案を募集中! 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

にほんブログ村 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臨時、追加説明あり ほんと... | トップ | おいおいおいっBBC!洗脳の一... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL