ごくら~くカンボ

シェムリアップの大地に一目惚れして以来、この地に天国を創る夢を見ていた。ビジョンが次々に湧いて来た。

いすずVIPアーミーピックアップトラック出動!

2017年07月13日 19時54分01秒 | 日記

アンコールガーデンの、植栽に、今回、トヨタの古いアーミーピックアップトラックと、いすずの新しいアーミーピックアップトラックを、出動予定でしたが、古いトヨタのアーミーピックアップトラックの方が、古いだけあって、故障して、修理に出したので、新しいいすずのアーミーピックアップトラック(日本では、このタイプは未発売か!?トヨタがこのタイプのピックアップトラックを、初めて、日本で発売すると、昨日、日本のニュースで読みましたが、なにしろ、いすず!!ですから、日本で売っているわけないような気がします。)のみ、出動しました。両方とも、カンボジアアーミー正規品で、色が、くすんだ、緑色で、かつこよいです。最後の写真は、カンボジアンアーミーのVIP正規品許可証と、人民党VIP正規品許可証だと、聞きましたが、読めないので、なんとも、言えません。

↓ 一瞬、ゴルフの素振りしているのかと思いました!

今回は、とげとげ草と、籐の生きているやつを、植栽しました。次回は、とげとげ草と、籐の死んでいるので、芸術的に、素晴らしいよじれ具合の、でかいとげとげだらけの、品を、20本、植栽して、生垣ならず、死垣を、作成します!とりあえず、井戸も発注しました。その後、電気を、つなげてきて、モーターで、植木に、水をやれるようにします。井戸を掘る場所も、選定しました。カンボジアでは、何をするのにも、慎重を要しますので、何事も、少しづつ、やって、様子を見ながら、次を考えます!毎回、様子を見るのが、楽しいです。

↓ 参考になったら、下の写真を、よろしくクリックくださいませ!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

にほんブログ村 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シェムリアップ 天使のいる... | トップ | カンボジアにいて、こんな面... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL