ごくら~くカンボ

シェムリアップの大地に一目惚れして以来、この地に天国を創る夢を見ていた。ビジョンが次々に湧いて来た。

ロメオ・イ・ジュリエッタの27本入り、ケースが綺麗

2017年02月13日 13時54分26秒 | 日記

シェムリアップのアンコール・マーケットで、ロメオ・イ・ジュリエッタを見つけてから、1週間経ちましたが、昨日、缶に入っている、葉巻が、綺麗な、No.1のケースを発見!昨日先に見つけた、No3.は、全部、カビが生えていましたが、No.1は、全部、綺麗な状態でしたので、買いました。ここ1週間で、その箱から出して、鍵付きショーケースに入れて売っていた、No.1で、私が買って、吸い終えた缶を、加えると、ちょうど、27本入りの、ケースが完成!

店が仕入れてから、誰一人として、買っていなかった事が判明。

綺麗です! さすが!世界のマフェアが愛した、葉巻、ロメオ・イ・ジュリエッタ

愛の香りがする、この葉巻、うまいです!

それにつけても、先週、中国正月で、観光に来ていた、中国人8名が、タバコを、ケース買いしているのを、中国人爆買いと言って、バカにしていた(過去ログはこちら)のは私です。

賞味期限が2035年になっています。

昨日、日本から観光に来た友達が泊まっている、私が紹介した、アンコールマーケット斜め向かいのホテル(フランス統治時代の、ツインホテルを、別々のオーナーが買って、運営しているのですが、アンコールマーケットの向かいのホテルは、サービスから何から何まで、カンボジアテイストなので、閑古鳥が鳴いていますが、斜め向かいのほうは、素晴らしい運営管理をしていて、ぜんぜんまったく、綺麗でサービスも良く、繁盛しています。)に、迎えに行った時、売店に、チャーチルが2本売っていました。斜め向かいの、アンコールマーケットでは、チャーチル1本24,5ドルの所、ホテルの売店では、49ドル!ちょうど倍の値段で売っています!

 

カンボジアでも、中国人観光客の爆買いが、びっくり迷惑。

刑事コロンボの、演出小道具の安物の葉巻

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

にほんブログ村 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刑事コロンボの、演出小道具... | トップ | シャムリアップの極楽庵村に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL