ごくら~くカンボ

シェムリアップの大地に一目惚れして以来、この地に天国を創るための、ビジョンが次々に湧いてきた。応援お願いします!

絶対絶命 米国から、安倍おろし! が始まった。TBSご立派、米国トランプ派の日本良心派が。

2017年03月05日 21時25分18秒 | 日記

はい、誠にごもっともです。たいへんに反省いたします!その通りいたしますので、お許しくださいませ。教官

こんなお子様に日本を任せといては、だめでしょ。

 

TBSご立派、米国トランプ派の日本良心派がいる。これから、他の媒体にも波及して、エスカレート!

 

遂に出ました! 「日本政府がメディアに圧力」、米国務省が人権報告書で懸念 米国から安倍おろし!!

安倍政権が一番恐れる事態が!

人権報告書3月3日米国務省発表  

「日本の報道機関に対する、政府の圧力強化に懸念」

「日本政府がメディアに圧力」、米国務省が人権報告書で懸念

「 アメリカ国務省が3日に発表した2016年版の人権報告書で、「日本の報道機関に対する政府の圧力強化」についての懸念が示されました。

 報告書では、去年2月に高市総務大臣が政治的公平性を欠く放送を繰り返した放送局に対して、電波の停止を命じる可能性に言及したことを、理由の1つにあげています。また、国連の担当者が特定秘密保護法も報道機関への圧力を強めているとして「日本の報道機関の独立性は、深刻な危機にひんしている」と意見を述べたとも記されています。」

これから、いろいろエスカレートするでしょう! 以外に早く、ご退陣。

ネオコン米国務省国務次官補ビクトリア・ヌーランド追放済み

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

にほんブログ村 

宮家邦彦は、必死に援護してるけど、今年中には、飯が食えなくなるので、就活しといたほうがいいよ。ほんとうに。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七面鳥特集!!   +カダ... | トップ | やだな、おい。  あれれ、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL