ごくら~くカンボ

シェムリアップの大地に一目惚れして以来、この地に天国を創る夢を見ていた。ビジョンが次々に湧いて来た。

CNNのディレクターと目が合っている、金正恩

2017年04月16日 16時15分00秒 | 日記

CNNのカメラの後ろに控えるディレクターと、目が合っている、金正恩

 

リハーサルで、目線、段取りを、CNNのディレクターと打ち合わせしたのでしょう。

他のTV映像の写真も、いろいろ撮影しましたが、全て、CNNの意図した通りの、CNNのカメラに一番よい構図に、

なっていて、台本に基づき、秒単位のリハーサルで、綿密に打ち合わせしないとこうはならない。

 

今週は、グローバル危機週間という、キャンペーン期間中なので、いろいろな、危機を演出する、グローバルの

メディアにかかせない、グローバル特派員の女性。

小型パトリオット持ってるんなら、北朝鮮が発射したミサイルを迎撃するために飛んできた、米軍の潜水艦の

パトロリオットを、この小型パトリオットで、迎撃すれば・・技術的に無理?ですね(笑)

天皇か?金正恩 進駐軍がこさえた、金魚鉢式日本天皇お披露目席とそっくりな見上げる構造。

必殺、金正恩が、まだ、就任前の、写真で、CXだけ、フライングで、放送した、写真を、

運よく見て、自分で、撮影しました。

グローバルの、サイン出してますよ!

なにしろ、スイスにいたのだから。

太る前の写真。

 

金正恩が発射した、ミサイルが失敗したと、行っていますが、無難な線で、グローバルと打ち合わせして、

一応、両方の体面を保つために、そう発表した模様!

 

そもそも、休戦中の、南北を、北を、北朝鮮、南を、韓国という日本の呼び方が、作為を感じます。

日本以外の国では、北コリア、南コリアという、相対する名称です。38度線で分けて休戦中の国なんですから。

北韓国、南韓国、もしくは、北朝鮮、南朝鮮という呼び方が妥当でしょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アサドがご満悦顔のトランプ... | トップ | シャムリアップ 「アンコー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL