ごくら~くカンボ

シェムリアップの大地に一目惚れして以来、この地に天国を創る夢を見ていた。ビジョンが次々に湧いて来た。

臨時、追加説明あり ほんとうに、つまらない日本人になってしまった、責任は、だれが取るのか!?エイリアンコヴェナント

2017年06月10日 18時46分38秒 | 日記

最下部に、何も理解していない、つまらない、日本人のなせるわざをご紹介します。

臨時に、追加の説明を、下部に、しています。

エイリアン コヴェナント(聖約=神とイスラエル人の間の契約)見たぞ!!

プロメテウスも、前、2~3回観たが、「わからなかったような、わかったような、どうでもでもよい感じのような、どうでもないような、感じだったが、エイリアンコヴェナントも、どうでもよいことを、くどいタッチで、おさらいしている、どうでもよくなくない、映画だ。」本人談

【町山智浩の映画時評】~エイリアン:コヴェナント~

 

なんで、日本人が、編集すると、まったく、つまらなくなるのか!?↓ どくされているよ!まったく、理解していない!人間が、編集するから、なんと、まったく、つまらない、ダイジェストになるのか!↓まったく理解していない、まったくつまらない、予告編、2度と見たくない予告編しか、作れない、日本人とは、ほんとうにつまらない、日本人に、なってしまったのだろう。皆!

理解できない日本人の方がいるようなので、追加で、説明しときます。

編集をするディレクターは、ユーチューブといえども、視聴者を意識するはずで、視聴者から、クレームが入るような、編集は、そのディレクターの査定に影響するので、必ず、視聴者が、納得するはずの、編集をするはずで、それを見て、クレームを入れない視聴者は、ようするに、ディレクターと同レベル以下の理解力しかないということ。

映画『エイリアン:コヴェナント』予告D

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カタール危機とか言って同情... | トップ | アンコールガーデンに、竹を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL