ごくら~くカンボ

シェムリアップの大地に一目惚れして以来、この地に天国を創る夢を見ていた。ビジョンが次々に湧いて来た。

ソク・アン糖尿病と肝臓がんで、検査入院していた米国から戻ってペキンの病院で死去

2017年03月20日 09時09分45秒 | 日記

プノンペンで、盛大な葬式が催されました。肝臓がんと、糖尿病で、米国で、検査入院してましたが、足を切って、ペキンに、戻ってきていました。まだ奥さんと、息子4人と娘1人います。息子の一人は、フンセンの娘と結婚しているので、フンセンファミリーでもあります。ずっと官房長官でしたが、健康問題で、最近、副首相に降格してましたが、シャムリアップで唯一の親戚は、今後も、関係維持の点では、問題ないと言っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キューバ・ハバナのコイーバ... | トップ | とにかく、速報!デイビッド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL