ごくら~くカンボ

シェムリアップの大地に一目惚れして以来、この地に天国を創る夢を見ていた。ビジョンが次々に湧いて来た。

カンボジア人向け海外旅行用カラー写真入り両面印刷チラシ

2017年06月19日 08時13分02秒 | 日記

カンボジア人が、見ていた、海外旅行の両面印刷カラー写真入りチラシを少し見せてもらいました。

 

なかなか、各国の要点を、写真で表現していて、見ただけで、世界旅行をした気になったぞ。

 

もっとも、このカラーチラシ(パンフ?)を見ていた、カンボジア人は、この面の国は、高くて行けないので、

裏面の、300ドル代で行けるタイの、部分を、見ていたそうです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

にほんブログ村 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいおいおいっBBC!洗脳の一... | トップ | マイブーム 国道6号線沿い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL