ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

一番くじで狩る!?の巻

2011年01月31日 19時24分03秒 | ホビーなど
さてさて。

1月下旬から発売になっておりました
一番くじ モンスターハンター3rd」で御座いますが?

取り扱い店舗を検索したら、ぅちの近くのブックオフで
どうやら何やら取り扱っているらしいので
会社帰りに、ちょっくら狩ってきた訳でしてね

食玩と違って、くじだから重さ分からないし
どうしようか迷ったけども3枚引く事にしましてん♪



<おお~ひでぽんさん、全部違うの出ましたな!!
うむ。一番くじって3枚ぐらい引くと同じのが出たりしていましたが
今回は別々のもので、まぁ良かったかなと思いつつ

当ったのは以下の3つ

I賞 剥ぎ取りメモ
F賞 剥ぎ取りシート&クリアファイル
E賞 湯のみ

結構、種類があったので迷いましたが
湯飲みは即決で決まったかな?

メモとクリアファイルは気分で選びましたが
何か自然とジンオウガはスルーしていた件www

H賞 モンハン大判根付
D賞 オトモアイルーフィギュア

とかも欲しいなと思いましたがぁ~
多分ってか、もう絶対ダブるのでこの辺で止めておきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.NODDY)
2011-02-01 10:10:57
私も、アイルー湯のみ即決でしたw

モンハン大判根付は、アオアシラとベリオロス持ってるので、
もしまだ持ってなければ今度会う時に差し上げますよ
返信する
おおっ!? (ひでぽん)
2011-02-01 22:40:33
ですよね!アイルー湯飲みwww

って、大判根付頂けるんですかっっ!
ひっ必要なければでイイですからね?

ぉ次は3DSオフとかですかね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。