きまぐれべあ~のぶろぐ

MADとか、ゲームとか、漫画とか。思ったことをつらつらと書いてみよう!

世の中の出来事はすべて必然である(?) 【Mamiya】

2008年06月01日 22時48分32秒 | 出来事
5月下旬にはネットが開通するはずだったのに、未だに開通しませんMamiyaです。
ネットが必要なときはインターネットカフェで事済ましているので、なんとか乗り越えています。
…でも、やっぱ自宅からいつでもつなげられるのは楽だよな…。
7月に突入しないことを祈るばかりです。

さて、T管理人が思いっきりサボってくれましたので、かなり久しぶりのブログです。
おかげで、ストックしておいたネタをすべて忘れてしまいましたよっ!
まぁ、忘れるってことはたいしたことじゃないんですけどねw
ということで、ブログのネタにしようかな~と思っていた事を少し思い出してみましょうか。

その1 GPO青(まだまだプレイ中)で青のあっちゃんが出てきて、白での頑張りに少々むなしさを覚える。
その2 P4の宣伝を見て、このサイトにペルソナMADがひとつしかないことに危機感を感じた。
その3 パソコンをTVにつなげたら、モニターが邪魔になった。
その4 携帯の底がパカパカするようになった。
その5 駐車場係に1日駆り出され、ipodの必要性を感じた。
その6 ドアラ本を買った。
その7 ガス代もガソリン代も高すぎ。

覚えている範囲ではこんなところかな。
ここ最近で一番収穫があったことは、パソコンをTVにつなげたことですね。
画面も大きくなったし、画質の荒さも緩和されたしw
とはいえ、まだまだMAD製作での画質アップは課題として残ってますが。
そろそろ余裕も出てきたので、MADの方も、効果練習も兼ねて短い作品をぼちぼちと作っていきたいと思います。

では、本日はこの辺で。