MADPAPAのポンコツ写真館

PENTAX Kー3Ⅱメインで飛騨の四季の風景を撮ってるブログです。
滝と空と雲と飛行機と鳥が大好きなオッサンです^^

4月23日は各務ケ原市長選でした。

2017-04-25 18:51:44 | ブログ

もう二十数年来の友人な「各務ケ原市長の浅野健司君」。

前の会社の同僚でして、年齢はかなりかけ離れているんですが「同期」です^^;

 

彼のせいで「年間売利上げトップ」の賞を逃した「恨み」も少なからずあったんですが、当の本人に実際に会ってみたらば「なんて素敵な傍若無人な若者!」・・・^^;(この書き方って絶対褒めて居ないですよね・・・^^;とりあえず、こんなことが面と向かって云える間柄かな~?って勝手に思っているオッサンです・・・^^;)

彼って、「自分の信念がある」「やりたいことが明確に解っている」「恩を忘れない!」「友を裏切らない!」、そんなやつだと5年間の同僚時代とその後の付き合いで感じ、「めちゃめちゃ良いやつじゃん!」で、友人代表なくらいに好きになっちゃったんです。

 

この4月23日が「各務原市長選」ってことで、「コイツが市長ならば市民は安心だよな!」って陰ながら応援していた私。

で、「当選」のニュース見て、小躍りしちゃいましたよ~♪

 

写真で紹介~♪

コイツです!我が心を奪った漢は!

 

昨年秋に、各務原航空祭で「ミラクル邂逅」が叶って、十数年ぶりぐらいで出会えました。

市会議員になった頃から「忙しいんだろうな~。」とこちらから疎遠になっていたんですが、久しぶりに電話したらばあの頃と変わらぬ軽快さで対応してくれて、嬉しいたら!

あんまり嬉しくって、顔見た瞬間抱きついちゃいましたよ・・・^^;

 

そんな彼、これからも市長職で多忙な毎日を送るんでしょう。

くれぐれも体に留意して、「自分だけの体じゃない!」ってことを忘れずに、邁進してほしいと願います。

 

頑張れ~♪アサケン!!!

 

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春三昧! | トップ | カーペンターズで好きな歌は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事