MADPAPAのポンコツ写真館

PENTAX Kー3で飛騨の四季の風景を撮ってるブログです。
滝と空と雲と飛行機と鳥が大好きなオッサンです^^v

MADPAPA安曇野を行く!(とーせんさんご夫妻とともに!)その弐

2017-05-20 19:31:25 | 写真

前回は、とーせんさんご夫妻とともに、超有名店「あさかわ」にて「ざるそば」食った辺で終わりました。

いや~♪あの蕎麦ったら美味かったな~♪

評判に紛うこと無き美味さ!

(私は並ぶっていう行為が嫌で嫌で(客を待たせるんじゃねー!)、「行列出来る店」の対応って大体偉そうにしててほぼ◯んこでしょ!)

でもここは大いに客を待たせつつもなんとなく◯!

味はほぼ過去最高~♪

とーせんさんが予約してくださっていたおかげで、そんなに待つこともなく(とーせんさんご夫妻との会話が出来たので時間を感じず)

美味しいお蕎麦を堪能できましたし!!!

 

 

お腹が膨れて、お次は「松尾寺」。

この辺りから気温がいきなり上がってきまして、暑がりな私ったら途中撮影を断念しつつ「お着替えモード」へ!

予報で気温が知れていたので、愛車に積み込んでた「Tシャツ」。

ロングタオルを首にかけ、Tシャツに着替えて午後の気温に備えます!

(観光マップを印刷しつつ、うろ覚えで辿っていますので、マチガイはご容赦を!)

 

 

これは満願寺にて。

 

これは「松尾寺」かな・・・?

「ダルマに見立てて縦構図」ってか、90°傾けた写真を作ってみました^^v

 

こちらはどこだ???

やっぱり頭が「マキマキ(パニックです)」起こしてきました・・・^^;

 

寺社・旧家巡りつつ、終点は「大王わさび農園」となるのですが、今宵の私はすでに電池切れ・・・。

続きは明日以降へと持ち越しです・・・^^;

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MADPAPA安曇野を行く!(とー... | トップ | MADPAPA安曇野を行く!(とー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL