FLEXPACE「流浪ブログ」by MAD大内

ダイアリー・オブ・ア・マッド・オオウチ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハイ、流浪~!

2005-08-24 23:26:02 | Weblog
引越しましたワン。←今日の気分は犬なのです
http://ameblo.jp/mad196366/
コメント (16)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

酸素カプセル、その後

2005-08-20 23:55:48 | Weblog
あの日は本当によく眠れましたね、グッスリと(泣)。

朝が来て、「寝た~!」って感じで目を覚まし、時計を見ると起きる予定の時間より2時間ばかり早い。
「凄い、これが酸素カプセルの効果なのかっ!」などと感動しつつも、早過ぎるんで二度寝。
またシャキ~ンと起きてさらにスッキリ!「あ~よく寝た」と時計を見たら30分しか経ってなくてビックリ。
「酸素カプセル恐るべし!眠りの質が変わるのだな」などと感心しつつも、まだまだ早いんで二度寝ふたたび。
その後も2回ほど目を覚ますが、頑張って目覚ましが鳴るまで寝まくり。
そして起床。
「こんなに良い目覚めは久しぶりだぜ。ありがとうっ、酸素カプセル!」
心地よい満足感。そしてナ~ゼか再び夢の中。

結局一時間寝坊しました。

目覚めは更に良かったですけどね(泣)。
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

エイリアンvsMAD大内

2005-08-18 23:33:04 | Weblog
今日は「酸素カプセル」に入って来ました。

故障したスポーツ選手とかが使うヤツ。メチャメチャ回復が早まるってアレね。
別に故障してるワケではないが、よく行く整体に最近導入されてて、ずっと興味があったんだ。
まあ今年前半はカラダ、酷使したしな。
形状は映画なんかで見る宇宙船の中で乗員が眠るカプセル(コレは間違いなくエイリアン。イメージ、貧困すぎ!)、あんな感じ。
入ると完全に密閉されて、内気圧がスッゲー高くなるから耳の中が痛くなって、知らん間に寝てました。
外に出たら気分スッキリ!と思いきや、これが特に何も変わらんワケです。
ポツネン、、、
おっかしーなー。ヤッパシ必要なかったのかね?
まあ即効性?そういう類いのもんじゃないんだろね。ジワジワ系っつーかね。
でも今夜眠って起きたら何か違いを感じるかも知んないから、秘かに眠るのが楽しみだったりするボク。

カプセルに入った状態でエイリアンに襲われる夢を見ただけってオチは避けたいもんです。
(ちなみに写真の金髪は俺ではない)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お盆こぼん

2005-08-16 13:21:09 | Weblog
いや~凄いお盆だ。大雨、雷、とどめは地震だって。
レジャー組様、お気の毒様。
かく言うワタシも今朝、自転車で市場までお買い物の帰りにやられました、豪雨に。
久々にずぶ濡れになってしまった。なんか楽しかったケド。

さて、ずぶ濡れの表現のひとつに「濡れねずみ」ってのがあります。
今時は知らない人も多いだろうが、こういうのはあえてバシバシ使ったほうがいいぞ。
デートの待ち合わせ前に雨にふられ、傘を持ってなかった彼がビショビショで登場。
そして君は一言。
「あらあら、濡れねずみ」
いいっ!

濡れねずみ。呟いてると笑けてきます。

「濡れねずみ、濡れねずみ、濡れねずみ。世界で一番高い山は?」
「エベレストッ!」
こんなやりとりのできる友人は大切にしましょう。

う~む、そろそろレギュラー状態に戻りましょーかね。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰してしまった

2005-08-11 21:58:38 | Weblog
まあそんなこんなで久々。←!
4月位からこないだの横浜(ご来場サンクス!)まで、なんだかズーっとドラム叩いてた気がして、、、いやジッサイ叩いてたんスけどね。だから今週はちょっと休んでみたりして。
一段落って感じだわ。だから努めて休んでんのに、気がつくとスティック持ってるんだな。
呆れる、我ながら。

夕べは久々にHWD勢ぞろいで酒を呑みなした。←加奈子風
、、、リルビ呑みすぎなした。
ツアー、楽しみだな。
そして今年の夏もサンティー飲みまくりで元気!なMADさんなのであった。

犬が可愛かったの
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

BUT...

2005-08-05 15:14:56 | Weblog
Life Goes On.

コメント (11)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

横浜銀歯YEAH !

2005-08-04 23:38:55 | Weblog
明日はヨコハマはセヴンスで5X。
これ終わったらしばらく無いので、きっと燃えつきる事でしょう。
君も、燃えつきに来るべし!
打つべし!

札幌のホテルにて。窓から山が見えて、トテモいい部屋だったのだ。→
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

アチー

2005-08-03 19:27:35 | Weblog
札幌から戻って何が驚いたって、まだ夏だったって事。
なんか気分だけ秋になってましたね、札幌涼しいし、ツアー終わったしで。
今年こそ海に行くぞ!二十数年ぶりにサーフィンじゃ!
毎年言ってるこのセリフ。
いや、今年はマジで!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

DREAM TEAM

2005-08-01 16:46:18 | Weblog
アンセム月間が終わってしまいましたが、札幌帰りで5Xのリハーサルに向かった俺。
おセンチ封じに一役。
失恋の寂しさがイヤで、すぐに次のひとと付き合う、みたいなね。
ちょっと違うか?
想うところはいろいろあるが、それはまた。
とにかく感謝、感謝。
アンセム一派(スタッフ含む)とお客さんに。

夢みたいだったなぁ。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

終っちゃった

2005-07-30 22:40:04 | Weblog
有終の美、だったんじゃないの?
さて、ラムちゃんにあいに行こう。
だっちゃ!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加