まちゃの素 ~さくら日和~

猫歴5年三毛猫・さくらと猫飼い初心者・まちゃ
ドタバタながらも平和な日々
友人のにゃんこも時々連載中!

衣替え?

2016-10-15 02:26:06 | 今日、あった事・思った事
こんばんは……( ̄b ̄)シーッ!
なんですかね……まだ起きてるまちゃ助です(。ノω<。)

最近、日中でも肌寒かったりしてきましたねブル:;((•﹏•๑)));:ブルッ
さすがのまちゃ助も長袖シャツを羽織る時間が長くなってきました:;(∩´﹏`∩);:

寒いのが苦手なさくらっちも、家で過ごす時間が増え、
寝る時も、ちょっと前までは玄関のさくら台(笑)だったのが、パソコン部屋のクッションへ移動……
パソコン部屋に大きなビーズクッションがあり、そこにいつもフリースのひざ掛けが敷いてあるので……

肌寒くなると温かいものが食べたくなりますよね♪
もちろんさくらも同様(笑)

ここ最近、スープタイプのパウチまんまを残すようになってきたので、普通のパウチまんまへ衣替え(笑)
それも20秒ほどレンチンしたものでないとダメ!っときたもんだ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

今秋初のレンチンまんまを作っていたら、ほとんど来ない台所にやってきてチェック!
温まったのを背伸びをしてまでも確認し、それで満足したのか?
いそいそっとご飯台へ( ̄▽ ̄)

もちろん食いつきも良いし、きれいに完食( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


まぁスープタイプまんまよりも普通のパウチまんまの方がコスト的にも安いからえぇのですが(๓´罒`๓)

だって!両方同じくらいの価格なんやけど、
スープタイプは1回1袋やけど、
普通のパウチまんまは1袋で2回分なんやもん!
そりゃレンチンくらい、苦にならないわ!d( ̄  ̄)

……ただ、これすると来年の夏前くらいまで、レンジの中がキャットフード臭がするんですよね(-ω-;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこの子やねん!╭(๐_๐;)╮ | トップ | 遅くなりました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。