まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

目まぐるしく展開にて……

2017-10-06 20:41:58 | 今日、あった事・思った事
こ、こんばんは……(o_ _)o パタッ

今週一週間、怒涛のような目まぐるしい展開にて、
今日は朝からダウンしていたまちゃ助です ⊂⌒っ*-ω-)っZzz…


結論から言いますと……


お仕事、決まりました!(╥﹏╥)

希望していた場所のような……違うような……
できれば避けたい職種のような……

とはいえ、通勤も時間帯や利用路線も楽で好都合やし、
時給はえぇねんけど、扶養家族枠やから高収入とはいかへんけど、
全くの収入無しよりも遥かに良いし、
あ!交通費も全額支給やから、贅沢は言えん!
これは頑張るのみ!

ご心配をおかけしてました皆々さま、ありがとうございました!
気分新たにがんばります٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆



……っで、これを含めて怒涛でした(╥﹏╥)
正直、怒涛過ぎて、この数日の出来事やのに、一日千週(こんな字やった?)な疲労感です……(o_ _)o パタッ
ついでに日付も曜日もわけ分からないので、
今日なんて、数時間ごとにスケジュール帳広げて、予定の確認してましたもん( ๑ º╰╯º)??


その上、イレギュラーで入れた行商も参加決定し、
ついでにその行商に、久しぶりのリーちゃんも参戦!(笑)

あかん!あかん!
展開早すぎて、訳分からん!
ってか、お品を作らなあかん!
依頼品も作らなあかん!
その受け渡しの都合もつけなあかん!

あかん!あかん!だらけや……(o_ _)o パタッ

今日はあと数時間で寝る!
明日、スッキリした頭で色々考える!
そして動く!

以上!解散!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか……だとは思われまい(笑) | トップ | 笑っちゃうくらい…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿