まちゃの素 ~さくら日和~

猫歴5年三毛猫・さくらと猫飼い初心者・まちゃ
ドタバタながらも平和な日々
友人のにゃんこも時々連載中!

遅くなりました!

2016-10-19 00:22:22 | 今日、あった事・思った事
こんばんは٩(๑˙╰╯˙๑)
職場で人気もののまちゃ助です(笑)

……いや、ただ単に忙しいから、あっちこっちのお仕事サポートに呼ばれているだけで( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
自分の席に居たのはお昼休憩の時だけでしたよΨ(。・∀・。)Ψイタダキマース


前の記事で「肌寒いですね:;(∩´﹏`∩);:」って書いたのに、
ここ数日は暑いんですが!((゙Q(´・ω・`;)パタパタ


そんな中、今年最後のイベント参加、無事に終了しました!

……あ…無事ではないか…。。(〃_ _)σ∥
数年に一度やらかす【寝坊】をして、相方ちゃんをゲート前で待たせてしまいました(╥﹏╥)

目覚まし時計を止めたのは覚えてるんやけど、
しっかっ!っと目が覚めて時計を見たら、乗る予定の電車の時間でしたΣ(ŎдŎ|||)ノノ

そっから大慌てで出掛ける用意をし、電車に乗ってから相方ちゃんに謝罪メールを!

今回は11:00スタートやったから、セッティングには間にあったけど、
前回の夏も…これは交通事情やったけど…ゲート前で待たせてしまったんですよね(>︿<。)

これからはしない!っと思うけど、対策を考えねば(..•˘_˘•..)

相方ちゃん!ごめんなさい!__|\○_←土下座


っで、寝坊の恩賞で忘れ物もあったけど(╥﹏╥)、終了しました!

今回、初の壁スペでひくくらいビックリしてましたが、
さらに驚くことに、3つの会場のメインストリート!?の一番どんつき!

いやぁ~他の会場に居る友人たちへの道案内が楽でしたわ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
でもそのおかげもあって、予想以上にご来店頂き、
定番の【大玉げんこのがま口バッグ】がほぼ完売!
……スチール棚などを送る箱が隙間だらけという嬉しい悲鳴ですよ٩(*>▽<*)۶

売上もそうですが、柄やVersionなどでご満足頂けず、次回出店になってしまった方も多くて、
重ね重ね嬉しい悲鳴ですキャ─(´∩ω∩`)─♡

お越しいただいた方々、ありがとうございました!!
次回、年明け早々のイベント参加予定ですが、
その際は選んでいただけるくらい頑張って作りますね٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆


それにしても今回ひさしぶりに強烈なくらい「イベントあるある」の洗礼をうけました( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
それは……
まちゃ助が居ない時に売れるという……

トイレへ行ってるその隙!
近くのスペの知人のトコへご挨拶に行ったその隙!

お買い物の時間が短かったので、稀にみる真面目にお店番をしていたにもかかわらず!

委託をお受けした小間物屋の花さんにその事含めてメールしたら、
同じく……っと返事が帰って来ました( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


そんなこんなでしたが、afterも行けたし♪
肉フェスも行く予定が出来たし♪

終わり良ければすべて良し!ですね( ̄▽ ̄;)


最後に……
ゲート前に待たせてしまった相方ちゃん!
ごめんなさい!そしてお疲れ様、ありがとう!\(//∇//)\
売り子をお手伝いしてくれるお嬢!
ひとりは風邪でお休みやったけど、彼女の分もお手伝いしてくれて、お疲れ様、ありがとう\(//∇//)\

そしてご来店下さった皆さま、ありがとうございました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衣替え? | トップ | もうちょっと…… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。