まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

冬支度……

2017-12-08 21:46:50 | 今日、あった事・思った事
こんばんは٩(๑˙╰╯˙๑)
今日はいちだんと寒かった!ブル:;((•﹏•๑)));:ブルッ
風邪引いてませんか?
あいかわらず咳してクラクラのまちゃ助です(´×ω×`)

職場でも、
外から帰ってきた人たちが口にしてたのが、
「外は寒かった!」
「ここは温いわ♪」

多望にもれず、
まちゃ助も「外、むっちゃ寒すぎです(╥﹏╥)」
って言ってました(笑)

小雨が降ったり止んだりしてたのは知ってましたが、
雹も降ってたようです!∑(๑°口°๑)❢❢

そりゃ寒いはずです……

先週の休みの日に遠赤外線ヒーターを出すつもりがスコーン!って忘れてたのを
今週は後悔しましたよ|柱|ヽ(・_・`)反省…

週半ばに大慌てでヒーターを出し、
点け始めの匂いを我慢して、
やっと我が家も冬支度が整いました(笑)

あ!
ホットカーペットは常に敷いてるから、いつでも使えるし♪
ダイソンの温冷扇風機?もあるし♪

でもやっぱりヒーターに勝るものなし(笑)

その証拠に、ほれ!この通り、



さくらっちが独占してゆるゆるで寝ています(笑)

ヒーターを出してからは、
夕飯のパウチのまんまもヒーターの前で食べるように……

どんだけヒーター好きやねん!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ……ちょっとマジでヤバいかも…… | トップ | ショック…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿