まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

笑っちゃうくらい……

2017-10-09 02:44:24 | 今日、あった事・思った事
こんばんは__|\○_←土下座
今晩も日付が超えてしまったぜ(╥﹏╥)

日曜日……
売り子お嬢さま方のお一人とお出かけして来ました♪
……どこへ行ったとかは、後ほど……(笑)

遅めのお昼ご飯をうどんとお蕎麦のお店へ♪

牛肉の卵とじの丼と天ぷらのちくわと玉子の冷たいお蕎麦を頼んだのですが、
丼を食べてる時に、「ん?」

丼を食べてるのに何か硬いものが……
それもそれなりな大きさのが……

はじめ、生の玉ねぎ?って思ったけど、どうも違う……

思わず会話を手で静止て、口から取り出したるは「卵のカラ」
それも誰がどう見ても卵のカラ!って分かるくらいデカイ!

売り子お嬢さまいわく、「キャベツが出てきたって思いました!」
……牛肉の卵とじにはキャベツは使わないよ(笑)

あまりのデカさに怒るより笑っちゃって、
ちょうど店員さんが横を通ったので、卵のカラを申告(笑)

当たり前なんやけど、すごく丁寧に謝罪してくれはって、
すぐに店長さんかな?を呼んで来てくれはった

店長さんも低姿勢で謝罪してくれはって、
まだ入ってると危ないので、新しいのを作り直します
って、まだ4分の一ほどしか食べてへん丼を下げて、
しばらくして新しい丼が……

結局、小ぶりの丼ぶりを2杯食べた事に……

いや、美味しかったから良いんやけどね ( っ ´ー` c)=3

お支払の時も店長さんらしき人も出てきて、
再度謝罪と最後まで見送られたし……


でもよくぞ噛み砕かなかった、まちゃ助!
あれを噛んでいたら、絶対流血もの……:;(∩´﹏`∩);:
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目まぐるしく展開にて…… | トップ | 明日から…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿