アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

10億って・・・。

2008-12-02 | 日記
今朝いつものように新聞を開いていたら、ヨン様の文字!!

おっ!ヨンジュンだ!って喜んだものつかの間、
そこには株損失10億円の文字・・・。(; ̄□ ̄)はぅ!



ごめんなさい、見えづらいですね。
下に書き写しました。↓↓

韓国の人気俳優、ペ・ヨンジュンさんが、金融危機に端を発した
韓国の株式市場の低迷のあおりで、2008年初頭に比べ、
約153億ウォン(約10億円)の損失を被っていることが、
金融観察院が公表する主要企業の株主情報などの資料でわかった。

資料によると、ぺさんは現在、所属プロダクションの親会社の株式を
約438万株保有している。
同社の1日の株価は1765ウォン(約117円)で、
08年1月2日の5270ウォン(約351円)から大幅に下落した。

韓国では金融危機以降、外国人投資家が株式市場から
資金を引き上げる動きが強まり、株価の下落が続いている。




これを載せたからといって、私は経済に疎いので、なんとも言えませんが、
ただ、ヨンジュンもいろいろ大変なんだろうなぁーと。

ヨンジュンはお金で動く人ではないですが、
やっぱりヨンジュンの夢をかなえる為には必要なものですよね。

普通に新聞に載ってしまうって所がまた凄い!
ちなみに読○新聞の35面でした。

頑張れヨンジュン!アジャアジャファイティン!!
『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月のカレンダー | トップ | MBC演技大賞授賞式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事