ゆるゆるホラー紀行

古今東西ホラー映画をゆるく感想交えて紹介していきます!

近況報告

2017-01-06 23:29:05 | 日記
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!

ゾンビランドとキャビンを連投しました…ゾンビランドは少し前に見てたので、2017年の新年初ホラーはキャビンです。いいスタートが切れた…。

パラノーマル・アクティビティを見終わったのでSAWを観たいのですが、近くの店がなーんか取り扱ってないんですよね…ちょっと一駅乗って借りてこようかな。

現在公開中の映画では、ドントブリーズを観に行きたいなぁと…あれってホラーですかね?ただ怖いってのは聞いたんですが、、ホラーだったらこのブログに感想upします!

最近思うんですが、ネタバレを極力避けて書くとすんごいまわりくどい言い方になるんですよね…国語力鍛えなきゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿