佐藤宗眩の今日の易占い

易で毎日を占っておりますのでお役に立ててください。

来週の血液型易占い

2017-06-17 04:30:03 | 日記
6月18日~6月24日
A型
風沢中孚(フウタクチュウフ)上爻 ☆☆
分相応の望みごとでは願いは水疱に帰する週となるでしょう。 望みごとと今の実力が違いすぎて叶わないのです。 虚勢を張らずに今の力とのバランスを考えて、しっかり力を養うことです。 またパートナーの力を借りるのも結果良しとなるでしょう。

AB型
水地比(スイチヒ)五爻 ☆☆☆☆
運気順調な一週間となるでしょう。 信用も得られ、当初の計画も順調に成果が上がり喜びも得られることでしょう。 人徳も得られて良き協力者の援助も益々増していく事になるでしょう。 単独で事を行う週ではないので、良き協力者とことを進める事で結果良しとなります。

O型
震為雷(シンイライ)初爻 ☆☆☆☆
週始めにはビックリする事もありますが後には喜びに変わりますので、あわてないで処理をすることが大事です。 計画をしっかり立て予定通りに運ぶことが大切な週とも言えます。 努力怠らず正しきをまもっていけば週末には幸福を得られます。

B型
沢地萃(タクチスイ)上爻 ☆☆
週始めは盛運で活気もありますが徐々に運気は下り坂になってきますので、週の中くらいからは注意が必要です。 勢い任せて進みすぎると落とし穴に入ってしまって行き詰まりとなってしまい、孤立すらする事になるでしょう。 争いごとは特に不利になりますので注意を要します。新規ごとは今週は回避しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿