何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

新らしいネイルとお気に入りランチ♪

2017-09-20 21:56:40 | ネイル
今日は会社帰りにネイルサロンへ寄ってネイルの付け替えに。
台風一過で真夏の暑さだったのが、少しずつ秋らくなってきましたね~。


今回のデザインはこんな感じ~。




親指と中指はパールピンクのワンカラー。

人差し指はパールホワイトのワンカラーにストーンでリングを。

薬指にはクリアジェルの上にホロやゴールドスタッツやストーンでお花がいっぱい。

仕上がりも綺麗で、テンションが上がりました~。



さて、近頃お気に入りのランチです。

会社の近くに先日、小さなカフェを見つけて、しばしば通っております。
前菜とスープにパスタ等をチョイスしてソフトドリンク付きで1000円くらい。
お得感もあって、味も美味しいので良い感じです。




日によって内容は変わりますが、スープとサラダと前菜が初めに出ます。




週替わりのパスタ。 これはトマトソースのパスタ。




こちらは「サラダランチ」 野菜も新鮮でドレッシングが美味し~い!




こちらも週替わりのパスタ。 クリームソースです。

定番のナポリタンやカルボナーラもありますが、まだ食べていません。

特にお気に入りは「サラダランチ」で、週1回は食べてますね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日の出走(結果) | トップ | 今週の出走(速報版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事