何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

キャロット・ドラフト 結果発表

2016-09-16 22:04:56 | 募集馬ドラフト
キャロット・ドラフトの抽選結果がホームページ上で発表されました。

で、早速、結果はと言えば…



<最優先・×なし>

トゥザヴィクトリーの15  → ×

 落選…。
 想定していてもやっぱり凹みますね~。


<母馬優先・一般>

シシリアンブリーズの15  → ◎

 これは先日、わかっていたことですが。


<一般・無抽選>

ウルトラブレンドの15  → ◎

カドリーユの15  → ◎

フェリスタスの15  → ◎

 無抽選ですからね?
 でも、3頭とも27口、86口、33口と、残口警報が発令されました!
 ってことで、一次で申し込んで正解でしたね。


<一般・抽選>

スプリングシーズンの15  → ×

ブルーメンブラットの15  → ◎

シンハリーズの15  → ×

 まさかスプリングシーズンの15まで外れるとは…。
 キャロ、恐ろしい子…。


<一般・論外(笑)>

ココシュニックの15  → ×

ラフィントレイルの15  → ×


ってことで、抽選はブルーメンブラットの15のみ当選。
あとは全て外れと、今年も私らしい結果でした。(苦笑)
10頭申し込んで、半分の5頭に当選。 良しとすることにしましょうか。
お仲間さんがいらっしゃいましたら、ヨロシクお願いいたします~。

愛馬紹介は後日、改めてアップします。
というのも、シルクの募集馬が公開されているようなので、これから早速、見てみるつもりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不幸はてんこ盛りでやって来... | トップ | 土曜日の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

募集馬ドラフト」カテゴリの最新記事