何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

土曜日の出走(結果)

2019-03-16 20:30:02 | 愛馬の出走(予定・結果)
土曜日は中京で1頭の愛馬が出走しました。




3月16日(土)




レッドライジェル(東サラ)
中京5R・4歳上障害OP・芝3300m(混)・60五十嵐雄祐  → 13着(ブービー

スタートで出遅れて、ジ・エンド。

前走、障害馬としてのデビュー戦をハナ差で勝ったライジェルは、
今日が障害馬としての2戦目でした。
絶対的に経験が足りなかったんだと思います。
始終、追走に苦労し、最後もバテた馬を交わしただけ。

このまま障害で活路を見出すにはコツコツ経験を積むしかなさそうです。
一度、平地に戻してくれたら嬉しいんですけれど、無理かな?




なかなか流れが掴めません。
明日の愛馬達の頑張りに期待しましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の出走(名古屋・結果) | トップ | 日曜日の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事