何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

社台・サンデー・GITC 結果発表~♪♪♪

2017-06-30 21:41:21 | 募集馬ドラフト
今日の10時30分に、ホームページ上のお知らせ機能で、第一次募集の結果が。
時間ピッタリにホームページを覗いてみても、しばらくは繋がりませんでしたけどね。(笑)


でも、11時前頃に再度挑戦すると、確認できました!

ってことで、結果発表~!!!(ダウンタウンのハマちゃんなみの大声で・笑)



<社台・サンデー 主人の申込み>

◆第1希望 ソベラニアの16(父:ハーツクライ)   → ◎(当選

◆第2希望 ムーンレディの16(父:ワークフォース) → ◎(当選

以上、2頭希望なので第3希望は無効。


<社台・サンデー 私の申込み>

◆第1希望 イマーキュレイトキャットの16(父:ヴィクトワールピサ) → ◎(当選

以上、1頭のみ希望なので第2・第3希望は無効。


<GITC 申込>

◆第1希望 タンタスエルテの16(父:ハーツクライ)     → ◎(当選

◆第2希望 ラバヤデールの16(父:シンボリクリスエス)   → × 

◆第3希望 シルバーチャリスの16(父:トーセンホマレボシ) → ◎(当選

以上、3頭希望で2頭当選。



ということで、6頭希望して5頭当選!!!!!と、ほぼほぼ満点のドラフトでした。

意外だったのは私の第1希望が通ったこと。
私の実績では足りていない筈なんですが、案外、社台の方は実績が低くても大丈夫なのか?
それとも、やっぱりラッキーナンバーなんでしょうか?
気になることは気になりますが、取れたんだからどっちでもOK。 無問題ですね!(笑)

堀厩舎・堀厩舎・池江厩舎 この世代はナンバーワン厩舎の厩舎力に期待します!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社台・サンデー・GITC ... | トップ | 土曜日の出走(結果・レッド... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (うま)
2017-06-30 22:08:10
はじめまして、そしてこんばんは。

イマーキュレイトキャットで検索してたらこちらを発見。


ドラフト大成功のようで、おめでとうございます。

ソベラニアにイマーキュレイトキャットに
タンタスエルテとランキング上位を総取りなんて何者なんでしょう( ̄▽ ̄;)

イマーキュレイトキャットは票は集まりましたがボーダー自体は低いと思います。
おそらく300万程度。
私も当選したので断言できます。


お仲間のはしくれとしてたまに覗かしてもらいますので、よろしくお願いします。
おめでとうございます! (fur)
2017-06-30 22:11:52
まっく☆さん、こんばんは~
素晴らしい結果ですね
おめでとうございます!
第一希望がすべて通るだなんてすごいですよね?
前年ながらご一緒はいませんけれど
もちろん応援させていただきますね~
ようこそ~ (まっく☆)
2017-07-01 00:42:57
うまさん、こんばんは。
イマーキュレイトキャットのお仲間さん、ご訪問ありがとうございます~。

イマーキュレイトキャットのボーダー、うまさんがおっしゃる通りなら、
私もラッキーナンバーではなくて「実績」当選かもしれません。
絶大な信頼を寄せる堀厩舎所属ですから、末永く楽しませて欲しいですね。
今後ともどうぞヨロシクお願いいたします。

また、ウチのドラフトへのお言葉、ありがとうございます。
今年は本当に満点のドラフトで、大満足です。
毎年、色々後悔するのが恒例ですが、今年は本当に上手く行きました。
ありがとうございます! (まっく☆)
2017-07-01 00:47:31
furさん、こんばんは。
ドラフトへのお祝い、ありがとうございます!
GIの第2希望のみ「死に票」でしたが、それ以外は全部○!
ほぼほぼ満点のドラフトになりました。
恐らく、こんなことは続かないと思いますので、
今年のドラフトの幸運をすべて使ってしまったのかも?!

ご一緒がいなくて残念ですが、新しい愛馬達もどうぞヨロシクです~。
楽しみ (トップガン)
2017-07-01 09:20:55
まっく☆さん、こんにちは。

年に一度のスペシャルイベント、お疲れ様でした。
そしてツアーではいろいろとお世話になりました。

結果発表を見てホッとしたのではないでしょうか。
5頭の牡馬獲得、おめでとうございます。
TOP厩舎の厩舎力と愛馬の素質の融合で、
大きなレースでの活躍が楽しみです!

今年もご一緒馬がいますので、一緒に応援して
いきましょう。
お互いに! (まっく☆)
2017-07-01 09:44:30
トップガンさん、こんにちは。

こちらこそ、ツアーではお世話になり、ありがとうございました。

今年は牡馬のみ5頭ですが、第1希望が全て「○」。
こんなに上手く行ったドラフトは初めてだと思います!

そちらも全て希望通りで素晴らしい結果でしたね。
本当におめでとうございます。

タンタスエルテでご一緒出来たのも心強い限り。
どうぞヨロシクお願いいたします。
おめでとうございます。 (レオン家)
2017-07-01 11:44:29
まっく☆さん。

いや~素晴らしいドラフトですね。
兎に角、全ての第一希望馬が素晴らしい
2年後はまっく☆厩舎フィーバーとなりそうです。
この3頭、今後注目して応援致します。
ありがとうございます! (まっく☆)
2017-07-01 18:39:56
レオン家さん、こんばんは。
ドラフトへのお祝い、ありがとございます。
今年は嘘みたいに希望が通ったドラフトでした。
何だかすべての運を使い果たしていそうで、
今後のドラフトが少し心配です。(笑)

レオン家さんもブエナビスタを始め、素晴らしいドラフトでしたね。
こちらも注目して応援させて頂きますね~。

コメントを投稿

募集馬ドラフト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。