何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

願掛け、桜ネイル

2018-02-09 22:17:02 | ネイル
先週は主人の出張中に体調がどん底に。
免疫力が低下中に病院でB型インフルまで貰う始末。
一人で39度の高熱に浮かされ、ちょっぴり「死ぬかも」なんて思いましたw

ようやく熱が下がったのが昨日で、その昨日から出勤も再開しましたが、
まだまだ本調子とは行きません。
「健康」のありがたみをしみじみ考えさせられた一週間でしたね~。


さて、先日、付け替えたネイルは願掛けネイル。

ここ数年、愛馬が出走を継続してきた桜花賞の舞台に迎えますように…
との願いを込めて、季節的にはまだ冬なのに、桜のネイルにしてみました。







春本番はまだ先なので、ベースは落ち着いたベージュを選択。
その上に、ピンクの桜を沢山、あしらってみました!


願いが叶うなら、エルフィンS優勝とか行きたかったんだけど、3着では…。

それでも、トライアルが終わるまで、何とか本番に向かえる愛馬の出現を願いたいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(速報版) | トップ | 土曜日の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事