わたしのハンドメイド

ブライス、リカちゃん、ジェニーなどのドレス作り。
手作り人形のほか、
私の姉妹の作品なども載せてます。

アイドール大阪 終了しました

2016年05月23日 | ブライス





     
22日 日曜日、京セラドームで行われました。

    お天気も上々です。

    準備を済ませてアッという間に開場時間。

    自分のブースの写真を撮る間も無かったです。


    と言うことで、上の写真はリカちゃん用の帽子をお買い上げ下さったお客様が

    早速、あんのすけ君に被せてくれました。

    あまりの可愛さに撮らせて頂きました。


    あとは仲良くしていただいてるローズキャッツさんのブースです。




   





    お洋服もステキなのですが、このミディちゃんを入れてるバックが良かったです。

    画像では分かりにくいですが、内側は優しくミディちゃんを保護してくれる

    フワフワモフモフ仕様になってます。

    明日の夜からネット販売するそうです。詳しくはこちらから→ローズキャッツ★ブライス



    こちらはお隣のブースです。

    お友達二人で出店されてました。

    モダンな柄のお着物がステキでしたよ。


    
    





   



   今回初めての京セラドーム。

   前の会場と比べて交通の便も良く、広くてゆったりしてます。

   それに来場者数がかなり多かったように思います。


   お陰様でフワフワお姫様ドレスは開店と同時に売れて、

   ワンピースセットも用意したものは完売しました。

   何点か残ったドレスは近々ショップの方で販売したいと思います。


   アイドール大阪にご来場下さったお客様、お買い上げ下さったお客様、

   ディーラーの皆様、スタッフの皆様

   ありがとうございました。















   
   

    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズキャッツ)
2016-05-23 22:36:10
お疲れ様でした。
疲れてますよ~なんか疲れているけど、言ったからにはネットショップやらねば!!エンジンかかってるうちに一気にかけ上がりたいと思います。宣伝もありがとうございます

ワンピ完売だなんて~うらやましいです
私はまずまずですが・・売上も気になるところですが、お金では買えないご縁っていうものを沢山頂き、やっぱりイベントっていいな!!と思いました

秋のアイドールをどうしようか?考え中です。半年あるしね~
きっとやりたくなると思います。

お疲れ出ませんように~
ローズキャッツさんへ (macoto)
2016-05-24 07:18:03
疲れましたけど楽しかったですね。
差し入れもありがとう。大きなリーフパイ美味しかったです。

ワンピセットは安さで売れたようなもんです。
まわりをちら~っと見たら、同じ様なもので結構いい値段のところもありました。
価格設定って本当に難しいです。

私の好きなレースのお洋服もこのくらい売れればもっと嬉しいんですけどね。

ローズさんのおっしゃるとおり、お金で買えないご縁。
まさにこの言葉につきると思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。
二週続けてのイベントお疲れ様でした♪ (狐梅屋)
2016-05-24 08:41:09
キャー(≧▽≦)!!!!
嬉しいっ!!!!!
うんうん、macotoさんの作品素敵だものそうなりますよね♪♪うんうん!!

お客様も多かったのですね!!

次回11月はインテックスですよね。
ドルワンと日にちが近いのとインテって場所に。。。。。悩みます。

ドルワンではmacotoさんに会えて嬉しかったです!!
同窓会みたいですよねあの場所は( *´艸`)。
『よし!次もがんばろう!』と
すごく思えますもんみんなと話すと。

またお会いできるの楽しみにしています!!
狐梅屋さんへ (macoto)
2016-05-24 20:36:51
ありがとう!!
人のことをそんな風に喜べるなんて。
やっぱり狐梅屋さんはステキな人です。
嬉しいです。

次回のアイドールはインテックスですかぁ~。
そうなるとパスかなぁ。
遠いですよね。

私もドルワンで会えて嬉しかったです。
11月が楽しみです。
アイドール大阪おつかれさまでした! (しゅわしゅわ)
2016-05-27 23:03:24
アイドール大阪でマカロンとケーキの柄の入ったワンピース、帽子、靴下、パニエのセットをお迎えした者です。

プーリップに着せてみたところ、とても可愛くて満足でした!お値段を下げて売られていたのが信じられないくらい可愛いです。

新作のお洋服楽しみにしています!
しゅわしゅわさんへ (macoto)
2016-05-29 12:41:10
こんにちは。
コメントありがとうございます。

この度はお買い上げ下さいましてありがとうございました。
気に入って頂けてホッとしました。
本当に良かったです。
何だかそう言って頂けると新たに創作意欲が湧いてきます。

これからもしゅわしゅわさんに気に入って頂けるようなものを作っていけたらと思います。

本当にありがとうございました。

コメントを投稿