macoの徒然・・・☆

なんとなく過ぎちゃう日々に焦りつつ・・?なんかできるかなぁ

バレーボール

2008-05-25 21:58:56 | 新婚生活

残念・・・全勝ならずでしたね、女子バレーでも、昨日までの6連勝は素晴らしい

 

 

・・・と、久しぶりのでございますこんにちわ

 

楽しい楽しい台北旅行から帰ってきて明日で1週間・・早いですね

 

この1週間・・

テレビでの女子バレー観戦と台北旅行の写真整理でブログ更新まで手が届かず・・・

 

しかも、macoは小学校中学校ってバレーボールをしていたからなのか、女子バレー観るとついつい力が入ります・・・

ぅおっしゃーって叫ぶは手をたたくはで、一緒にテレビ観てるtaroさんは苦笑い

 

まぁ、そんなことはおいといて・・・

 

いやいや、楽しかったです台北

大学卒業してもこうして5人全員で旅行行けるなんて幸せだなぁってほんっっっと思いますね

 

台北旅行についてはまた写真整理が終わったら、おいおいご報告いたします今はマイブック作成の為、写真セレクトに力を入れてるもので・・・

 

そんな中、今日は急にtaroさんパパが訪問して慌てちゃいました

はぁ~洗濯モノたたんで片付けておいてよかった・・ちょっと散らかっていたのはご愛嬌で

taroさんパパ、daichanの結婚式の詳細を報告にわざわざ来てくれました

daichanってtaroさんの弟なんだけど・・来月結婚式なんです

もう、入籍も済ませちゃってるそうで、macoは初耳

taroさんパパ帰った後にtaroさんに『初耳よ~』って言ったら、『昨日聞かんかった』って・・

昨日はtaroさんママに結婚式に着てく服の相談で電話しただけで聞いてません

・・・でもまぁ、めでたいことだしいっかん・・・結婚式何着てくかなぁ~

 

 

で、本日の夕飯

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~~ (yoko)
2008-05-26 07:48:42
macoは今頃台湾かな~なんてここんとこ思いを馳せていました。
楽しかったんだね!!ほんと、大学の友達と5人集まって旅行だなんて素敵すぎ
そして、バレーにも力入ってたんだね
taroさん弟、覚えてるよ!macoの結婚式の二次会でお見かけしました^^。ほんとおめでたい!
返信する
ただいま~ (maco)
2008-05-26 22:13:06
いやいや、楽しかったよー
久々に事前に色々とチェケラして行った旅行だったけどおかげで楽しめたわ

daichanの結婚式まであとわずかだし・・食べまくってさらに増えた体重を減らさねば

そうそう、daichanの彼女も結婚式に一緒に来てた子なんだよ~仲良くなれるといいなぁーってまだあれ以来会ったことないんだけどね、彼女さんに
返信する