誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

とても優しかったブルーシャーク2

2009-07-27 | Maldives Tour
帰国後…数日間、
『現実の厳しさ 『揺れ禁断症状 『モルディブ病
に苦しみました


6日間ダイブサファリでお世話になったブルーシャーク2スタッフの温かい対応には凄く感謝しています
聴覚障害者の私にはダイブのブリーフィーング時に筆談や丁寧な口話とか特別に対応してくれました。お陰さまでダイビングを楽しめました

有難う。ブルーシャーク2の皆さん、いつか逢える日まで


【6日間爆睡させてくれた広いダブルベッド


【トイレとシャワールーム。ここが船の揺れを大きく感じたね
【ここを降りるとワタシたちが宿泊しているルームにつながる廊下】


【1回も残さなかった、ボリュームたっぷり旨かったメシ
【いつも楽しみにしていた食後のデザード。毎回違っていたね



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (は~と)
2009-07-30 00:38:36
楽しいブログ,ありがとう!
しばらく通い続ける!?かも~
CD,楽しみにしてま~す!
返信する
国家試験~ (は~と)
2009-07-30 00:40:49
うまくいった!?
返信する
お気に入るかなあ? (マコプリオ)
2009-07-30 09:01:00
ラベル印刷、なかなかイイよ。プリンタでの第1号ですよ。

試験は満点合格狙ってましたが、ダメでした~。80点前後で合格ですけどね
返信する
こんばんわ~ (山ちゃん)
2009-07-30 21:24:01
早速、お邪魔させていただきました^0^v
ブルーシャークのスタッフの方々の
やさしい心遣い、うれしかったですねぇ~♪

揺れの禁断症状、現実の厳しさ・・・
同感です(;-0-)=3

又、どこかで御一緒できるといいですね
返信する
山ちゃん、ようこそ (マコプリオ)
2009-07-31 13:27:56
コメ有難うっす。日記楽しく見れました~?

モルディブではお疲れ様。初対面ながら気兼ねなく話せましたね~。
次のDoツアー(来年?)で逢えたらイイね
返信する