青き海底を追い求めて ~ I Love Ocean ~

青き海底を追い求めた"感動"を潜友へ贈る。
青き海底は自然からの素晴らしき”贈り物”。
たまに”観光日記”も(笑)

さらば。3度目の座間味島。

2017-06-18 | 沖縄近海へ潜る、行く
3度目の座間味島3日目で~最終日~ 朝6時に目が覚めた(5時に起きたけど二度寝) ら…なんと昨日までのが何処かへ行ったのにゃら(一瞬出てた)天気回復
賑わいの朝食時間(皆さん、良くシャベル(笑))に那覇からの出航と分かって安堵、そして今日帰る4名(今日4名が潜って明日帰阪。)とハイタッチ



朝1本潜る潜友4名を見送って~朝10時発で那覇へ~空港で潜友3名と無事に帰れた祝いとして乾杯 そのまま解散し~15時発で福岡(機内爆睡)へ。
博多でいつもので晩飯済ませて~夜20時に自宅帰宅 大阪潜友と潜る3度目の座間味島潜々~終了~皆さん、楽しかったね♪ 次も何処かの海へ潜ろうね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3度目の座間味島2日目、3本潜... | トップ | 座間味島で一緒に潜った大阪... »

あわせて読む