青き海底を追い求めて ~ I Love Ocean ~

青き海底を追い求めた"感動"を潜友へ贈る。
青き海底は自然からの素晴らしき”贈り物”。
たまに”観光日記”も(笑)

海の日2017~夏の始まり♪

2017-07-17 | 誠海好のボヤキ
今日は海の日夏の始まり。※海の日⇒"海の恩恵に感謝し、海洋国日本の繁栄を願う"国民の祝日なり。My夏休みまであと24日か… 現実はあと17日か…

今週か来週にはクソガキの夏休みが一足先に始まるんだな…長い休みで羨ましい(笑) 22~34年前の誠海好もクソガキで夏休みを贅沢に遊んだに違いない…もね(笑)
今日は昼になる前まで爆睡(ホンマは昼過ぎ遅くまで寝る予定だったが…目覚めた)して、体調・気分スッキリ 遠出せず、涼しい冷房クールダウン
左の画像は昨日、北大東島から帰る時にの座席に座ったら、いきなりの夕立 離着して~窓から下を見ると…と海のコラボが見れて最高でした
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初・北大東島2日目で最終日(笑) | トップ | 北大東島旅行記特別編~旅計画~ »

誠海好のボヤキ」カテゴリの最新記事