青き海底を追い求めて ~ 海が好き ~

青き海底を追い求めた"感動"を潜友へ贈る。
青き海底は自然からの素晴らしき”贈り物”。

5度目の宮古島で見た夕日

2017-05-11 | 宮古諸島へ潜る
今週チョット天気悪いなあ~ 時々の切れ間に青空が見えるが…早くの少ない青空を眺めてスッキリしたい でわ、5度目の宮古島で見た夕日をUP


5度目の宮古島で、8日間滞在して~7日の夕日を見てきました 同じ時間帯ではなくバラバラの時間帯(明日の準備とか色々してましたので)で撮影しました

一番綺麗だったのは~5月4日下地島から見えた夕日だなぁ~ その後、赤くて~まん丸と大きな夕陽でしたが~ 石垣島方向にかかって水平線日没見れず
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5度目の宮古島ゴハン | トップ | 立夏2017の7日後 »

あわせて読む