誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る","緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ。他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣や一言も(笑)

2016年も、あと3週間

2016-12-11 | 誠海好のヒトコトやクレーム(笑)
今日を含めて~2016年もあと3週間、細かく言えば残り21日になりました 現実もあと12日。今週は5日(仕事の山)、来週は4日、再来週(年末)3日で凄く頑張れる
年賀状作成も、例年よりも早めに今日裏面デザインし印刷する予定。今年も海に潜っている40歳オッサンの写真なり 正月に届くと思いますんでお楽しみに

大掃除や~冬模様替え終わったし~あとやること年末年始沖縄離島出発準備と~色々なイベント参加かな? あと3週間なんて一瞬過ぎるので楽しまなきゃ
秋の最後(紅葉は先に落葉)と云える銀杏【左の画像:先週大阪で見たで~色鮮やかでした。】もまもなく全部落葉するんだろう~ところでまだ(笑)